トウリーディングと私。

トウリーディングに出会って見えてきた私なりの景色を綴っていきます

視点を変えたら、そこにあった。

太陽よりも早く目覚めたので屋上に出てみた。

 

空はまだ暗く、綺麗な星空が。

 

f:id:toereadin-to-watashi:20201028112229j:plain

輝きが強い星と、弱い星があるなーと全体を眺めていた。

 

 

ひとつの星にフォーカスして、輝きが強くなったりするのかなぁ、

なんて遊んでいたりもした。

f:id:toereadin-to-watashi:20201028112236j:plain

 

ふと、3つ並んだ星があることに気がついた。

 

あ!

 

気がついたら次々に見えて来た。

3つ並んだ星の周りにはオリオン座を見つけた!

 

f:id:toereadin-to-watashi:20201028112254j:plain

【気がついたら】見えてきた🥺

 

 

初めはひとつの星という点だったのに、点と点を結んだら線になって面になった!!

みる視点が変われば見えないから、見える!になったの❤️

 

寒かったので下に降り、また見たいなと思ったので1階から見てみると、建物があるので空全体も見えなかったのでした。

 

 

********

 

 

これを人生に置き換えると、深い。

 

自分には何の才能もない、

と思っていてもそこに気付いていないだけでもうすでにそこにある、ということを教えてもらった気がしました🌟

オリオン座も、ずっとそこにあったけど、みる視点によって見え方が変化するよねって話。

あと、自分のいる場所も重要だってこと👍

 

何を選択するかは自由♬

これを読んでどう思うかも自由なんだよ♬

 

ホログラム最高!